[71] Re : E-stimなど w r i t e r:ロデム d a y:2000/12/29(Fri) 15:06:40

 

>> 谷さん

> 昇圧

もう実験を含めて、かなり進めておられるのですね。

8Ω60Wでフルドライブですか、スゴイですね〜!(笑)

 

抵抗値を低いものに換えるということで、確かに、これ以上、

トランスの昇圧比を上げるのは100V系だと危険ですね。

 

実際に8Ω60Wだったと仮定すると、アンプの出力電圧は

√(8Ω×60W) ≒ 22Vになります。

これが低圧側ですから高圧側は 22V×100÷6 で、

367V ということになって、トランスの設計耐圧を

既に大きく上回っていることになります。

耐圧を超えた場合の故障は、一般的には絶縁不良になります。

人体側には危険はありませんが、アンプの方に高電圧が掛かる

おそれがあるのと、火花が飛んで発火する場合が有りますから、

十分にお気を付けください。

 

なお、この問題を根本的に解決するには、トランスを耐圧の

高いものに換えるか、100Vなら2つを直列につなぐか、

100Vから一般的なステップアップトランスで200Vに

上げるか、ということになろうかと思います。

 

> 電極板

極板には、どんな物をお使いなのですか?

導電性テープですと、確かに端子を付けるのが一工夫ですね。

手に入り易い金属板としては、ブリキ(鉄板に錫メッキ)か

トタン(同じく亜鉛メッキ)でしょうか。

電気屋さんだと、燐青銅板というのも売っていますけど。

 

あと思い付くのは、配線基板ですね。

普通はベークライトなので、暖めても柔らかくならないの

ですよね。(通常の用途には過熱時に塑性変形すると危険)

フレックス基板の非絶縁のジャンクってあるかなぁ?

 

> 導電性ゴム

こちらも低周波治療器のスペアパッドを、切って使うのが

手っ取り早くて安全性も高いかと思います。

オム○ン社の製品には、水洗い可のものがありますので、

好都合かと思います。

ちなみにこの手のパッドには直流導電性は無いらしいです。

<http://www2.hamajima.co.jp/~tenjin/labo/lowfreq.htm>

その方が安全性も高いんでしょうね。

 

>> JJさん

なんかタイミングを外しちゃいましたけど...

鞍のようなものって Sybian のことですよね?

<http://www.sybian.com/>

かなり高価な品ですけれど、その価値は有るという経験者の

談話とか、メロメロになっている動画とか結構有りますよね。

この会社は Venus っていう男性向け商品も出していますけれど、

こちらはどんなもんなんでしょう?

聞いたことがお有りですか?

 

 

 

[72] Untitled w r i t e r:谷 d a y:2000/12/29(Fri) 22:43:11

 

> > 昇圧

> もう実験を含めて、かなり進めておられるのですね。

> 8Ω60Wでフルドライブですか、スゴイですね〜!(笑)

ありがとうございます。

なんていうんでしょうか、もう足掛け3年になりますので、馴れというのか低周波治療器の電極を替え始めて今に至るという感じで(本当に)廃人です。はじめからフルということではなくPhaserをやる度にボリュームは下のほうからスタートです。

ただ、Phaserモジュールは1、2ヶ月です。アルファ版といったところです。まだリリース版まではいかないといった感じです。試行錯誤です。特に乳首のほうの電極はまだ全然上手くできてません。

 

ただ、ここでひとつ思いました、射精障害などで医療行為で電気を使って射精させるというのがありますが、これはかなり痛いらしく麻酔が必要なようです。

どんなやり方なんでしょうね?直流なのかな?

http://www.hama-med.ac.jp/uro/abstract/PART1/NAGOYA/NAGOYA9.HTM

 

> なお、この問題を根本的に解決するには、トランスを耐圧の

> 高いものに換えるか、100Vなら2つを直列につなぐか、

> 100Vから一般的なステップアップトランスで200Vに

> 上げるか、ということになろうかと思います。

なるほど、そういうのもありますか、新発見です。

 

 

> > 電極板

> 極板には、どんな物をお使いなのです?

結局モジュールのアウトプットからコネクタをへてケーブルから普通に下にも書きましたようにパイプ類にはんだ(無鉛のもの)しています。それをアナル、尿道に挿入します。

 

> > 導電性ゴム

> こちらも低周波治療器のスペアパッドを、切って使うのが

> 手っ取り早くて安全性も高いかと思います。

これもありがとうございます。目からウロコです。

 

> >> JJさん

> なんかタイミングを外しちゃいましたけど...

> 鞍のようなものって Sybian のことですよね?

このビデオ小生も見たことあります。

これだったんですね。

男性用のやつを見てみましたがいまいちよく分からなかったです。

これも振動系なんでしょうかね。

 

後、小生だけでしょうか、この掲示板の親ページである 最強の快楽

http://r1.ugfree.to/~timuray/

にたどり着けないです。空白のページになっちゃいます。

 

今からペニス側(尿道)の電極を作るところです。

 

 

 

親ページ w r i t e r:gold d a y:2000/12/29(Fri) 23:10:22

 

谷さん、どーもです。

ん〜〜?トップページの事ですよね。

私は見れますが・・・みなさん、どうでしょうか?

 

 

 

74] Untitled w r i t e r:谷 d a y:2000/12/29(Fri) 23:56:29

 

goldさんありがとうございます。

昨日バイブレータを用いたあの方法をやろうと思い、ページを見ようとした時からうちでは見えないです。

謎ですね。うちはプロバイダのプロクシを使ってます。

外してみても同じでした。

urlはhttp://r1.ugfree.to/~timuray/でいいんですよね。

谷 > すみません、プロクシがきちんと外れていなかったみたいです。今はプロクシのデータもきちんとなったみたいです。無事見ることができページのソースを保存することができました。年明けにでもトライしてみたいです。 (2000/12/30(Sat) 00:04:07)

 

 

 

 

 

75] 世の中、色々な者物を作る人が居ますね(^^;) w r i t e r:JJ d a y:2000/12/30(Sat) 01:49:30

 

ロデムさん>

どうも。

いやあ、Sybianそうですそうです。。。

凄いですね、あれじゃオトコ要らずになりますね(笑)

しかし男性用は何だか良く分からないですね。

 

谷さん>

図解のページのリンク有難う御座いました。

自分はあそこにたどり着けなかったので要約全貌が見えました。

しかし電極に与える信号波形も色々と研究されてるようですね。

マイッタの一言です。(^^;)

 

 

 

 

76] 新しい情報を交換するって楽しいですね w r i t e r:ロデム d a y:2000/12/30(Sat) 21:17:25

 

>> 谷さん

> 足掛け3年

うわっ、かなり凝っておられるんですね。

私が初めてオ○ロンをそのまんま使ってみて、単に痛いだけで止めたのは

15年くらい前のような気もしますが...(^^;;

あの頃は若かった。(苦笑)

 

> 直流

う〜ん、直流はさすがにヤバいんぢゃないでしょうか。

とにかく何でも電気分解されちゃいます。

例えば体内の水は酸素と水素に、食塩水は塩素と水素に。

塩素などは明らかに毒性がありますし、酸素ですらむやみに体内で出ると、

害があると思います。

そして電極も卑金属(イオン化傾向が水素より低い)ならば、溶け出します。

電極は医療用なら白金くらい使っているかもしれませんけれど。

 

想像ですけれど、痛いのは、イカない人を無理にイカせる為のような気が。

私でも、例えば30分間で3連発すると、ちょっと会陰の奥が痛くなります。

充填せずに空撃ちさせる為か、刺激し過ぎなのかは、よく判りませんが。

 

> 電極

なるほど、パイプを二つ合わせて、各々に電圧を掛けているんですね。

 

>> JJさん

> Venus

ん〜、何か別に画期的なものではなさそうですね。

単に製品が大したことがないのか、それとも男には無理なのか...

前者だと良いのですが。

 

 

 

[77] 新世紀のはじまり w r i t e r:JJ d a y:2001/01/01(Mon) 01:59:29

 

goldさん、そして皆さん明けましてオメデトウ御座います。

いよいよ新世紀が始まりました。

21世紀は男性の性感にとって革命の世紀となる予感がします。

我々はその先駆者、パイオニアの片割れとなりたいと思います(笑)

 

 

 

 

[78] あけましておめでとうございます w r i t e r:gold d a y:2001/01/01(Mon) 05:21:40

 

おめでとうございます。

今年こそ・・・というように簡単にはいきそうもないですが、

そうですね、21世紀は、革命が起こると

いいですね!

みなさん、今年もよろしくお願いしますね!

 

 

 

[79] Untitled w r i t e r:谷 d a y:2001/01/02(Tue) 01:17:26

 

新世紀ですね。

 

小生も近いうちにマッサージ器でトライしてみたいと思うのですが股間というのはどの辺なのでしょうか、既出かもしれませんがよろしくお願いします。想像では陰毛がふさふさしているところなのかなと思っています。

 

>21世紀は男性の性感にとって革命の世紀となる予感がします。

もう少ししたら普通に例えば今言っているE-Stimももちろんのこと販売されるようになるでしょう。

これは儲かるでしょう。エネマグラもかなり売れているようです。日本で販売している例の三牧ファミリー薬局も結構売れていると夕刊紙で言っていましたし。

また、E-Stimネタでお話ができたのが嬉しかったです。

 

>しかし電極に与える信号波形も色々と研究されてるようですね。

Phaserのソフトはすごいですよね。ただ小生はプリセットを使うことから先に進んでいません。電極をどうするか思案に明け暮れています。

 

> 直流

はさすがに危険になりますか。

後、本当に短い時間例えば一分とかでイカせようとするような設計だったら本当に痛そうですね。

 

> 電極

そのうち簡単にどっかに画像載せてみたい気もします。あくまで予定ですが、でも全然たいしたことないのでありますが、先日(29日)作ったペニス側の電極は残念ながら失敗に終わりました。直径8ミリX長さ30ミリのパイプを4つ少し間隔をあけながら各々の電極を細めのワイヤに通したものですが、軽く尿道内から出血しました。さすがに傷口に電流がヒットすると痛かったです。(わらい)

 

> 8Ω60Wでフルドライブ

これは片側1セットの場合でした。両方2セットを使う場合ではフルにはいかなかったです。電極の問題で両方2セット使うことが少ない物ですから。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

[80] あけましておめでとうございます w r i t e r:龍 d a y:2001/01/03(Wed) 02:27:42

 

みなさん、あけましておめでとうございます。

私も、近いうちにマッサージ器でトライしてみたいと思いますが、手ごろな価格の電気按摩器が無いので、断念してます。

 

谷さん>

以前、返答に頂きました、Paradise Electro StimulationのHPを

を見てみました。そこで、試してみたいと思ったのですが、HPが

英語なので、理解不能です。

日本語のHPは無いのですかね?

 

どなたか、Paradise Electro StimulationのHPの商品みたいな物

を販売しているHP(日本語)知りませんか?

 

宜しくお願いします。

 

 

 

[81] マッサージ器 w r i t e r:gold d a y:2001/01/04(Thu) 23:52:04

 

マッサージ器は、馬力の強いものは一万以上しますが、

ヤフーのオークションなどで

探せばいいのが安く手に入るかもしれません。

私は、定価一万五千の所を、

千四百で譲ってもらいました。

 

 

 

[82] 結果が楽しみ? w r i t e r:JJ d a y:2001/01/05(Fri) 01:25:22

 

goldさんマッサージ器譲って頂いたんですか。

すると最強の快楽にトライ出来る訳ですね?

それは結果が待ち遠しいです。

 

 

 

83] おおっと! w r i t e r:gold d a y:2001/01/05(Fri) 04:30:02

 

失礼、十字ハンドルのやつの事です。

これでも馬力不足なんです。

ところで、オナニストHPに、それらしい

書き込みがありましたが、ご覧になられました?

 

 

 

[84] はーい w r i t e r:JJ d a y:2001/01/06(Sat) 01:15:53

 

goldさんどうも。

はい、こちらに寄った後見ました。

sphereさんともう一人の方が書いておられましたね。

sphereさんは以前独自の方法で女性のそれに近い?オーガズムを

得る事に成功し、HPを立ち上げておられた方です。

二人の報告は非常に興味のある内容ですので近々試してみたいと

思いますが、まさかそんな部分に快感の源があるとは意外でした。

以前、男性の快感の源はペニスと前立腺ぐらいだろうと言う内容を

書いたと思いますが、確かにPC筋を忘れていました。

医学的?にはオーガズムは極度に緊張したPC筋が一気に緩和する時の

状態と言う解説を読んだのですが、どうもメンタルの部分が足りない

と言うか、解剖学的でなじめなかったのですが、例えば

ヒンズースクワットを繰り返してると腿の筋肉が痙攣を始めますよね。

あれは快感とは呼べませんがPC筋においては快感として認識されると

言う事は考えられます。登り棒でイクのは決してペニスが擦れてイク

訳ではなく、PC筋(かどうかは分かりませんがとにかく普段の生活では

余り使用しない筋肉)に負担をかけた結果の現象だと思います。

マッサージ器での刺激の場合には負担とは異なりますが、PC筋が鍵に

なっている気は凄くしますね。

ただ、面白いのはそこだけを刺激したのでは快感は無く、亀頭への

刺激と併用する事によって通常とは異なるベクトルに快感を持って

行けるらしいと言う点です。

とにかく男性の体も本当に捨てたものではないなと言うのが

実感ですね。

 

 

 

[85] ですねー。 w r i t e r:gold d a y:2001/01/06(Sat) 04:16:54

 

sphereさんの書き込みの表現、

「ジューン」という感じ、そして、その部分といい、

まさに、私と同じものではないでしょうか。

非常に気になりましたので、

一報を入れた次第です。

 

 

 

[86] E-Stimいい感じです w r i t e r:ばんぶー d a y:2001/01/07(Sun) 16:03:47

 

こちらの書きこみに刺激を受けて、初売りで部品を買い込み、さあ組み立てるぞと思ってPhaserのページを見てみたら、virusの誤警告が出るとかでソフトウェアが掲載中止になってるじゃないですか。谷さんから紹介があったときとりあえずダウンロードしておけばよかった。(涙)

気を取り直して、ロデオさんから紹介があったアンプ直結の方法を試してみたんですが、いい感じでした。アナル/前立腺だけとかペニスだけとか局所的に責めるんじゃなくて、色々なところを複合して責めてくるような感じでとっても気持ちよかったです。実はPESも以前購入したんで持っているのですが、全然違います。(PESは単調で、すぐに飽きてしまいました。)電極は流用できたので無駄な買い物にはなりませんでしたが。

エネマグラや電気あんま器とはまた違った味わいでした。ぜひもっと多くの人に味わってほしいものです。

 

 

 

 

[87] よかったですね。 w r i t e r:谷 d a y:2001/01/08(Mon) 21:51:43

 

E-Stimいい感じでよかったですね。

やっぱりひとあじ違いますよね。

 

Paradise Electro Stim商品なんですがエロ蔵書を整理してた時5年くらい前のBIZZARE MAGAZINEというのにカバリエというところでPESの販売を始めたようなことを書いてました。

とはいうもののカバリエというショップのページを見つけることはできませんでした。(アンダーグランドな)SM系ショップとかで見つけることができるかもしれませんが、割高と思いますし海外通販になるのではないでしょうか。

 

小生は先日やっとPhaserの音を並べたCDを焼いたところです。

電極の方は相変わらずノーアイデアです。

 

 

 

[88] 標準プラグ w r i t e r:ロデム d a y:2001/01/09(Tue) 21:45:34

 

今年もよろしくです。

 

私の方は、まだ昇圧トランスは用意できておりません。

まずサウンドブラスタを買うという初歩的なところから

始めざるを得ませんで...(^^;;

という訳で、ひとまずオム○ン+標準プラグで実験なぞ。

 

えっ?標準バットプラグなんて有るのかって?

いえいえ、φ6.3mmのステレオプラグを¥70で購入して、

試してみました。長さ35mmくらいですから、短いですし、

細いですけれど、まぁ、ちょっと、ものは試しと。

 

やはり前立腺まで届かないみたいですね。

けれど、それより大きい規格というのは無いみたいです。

取り敢えず、これはこれで、他を揃えようかと思います。

 

 

 

[89] 谷さんロデムさん初めまして w r i t e r:ばんぶー d a y:2001/01/10(Wed) 00:02:47

 

谷さん、ロデムさん、初めまして。

ばんぶーです。よろしくお願いします。

 

昇圧についてですが、

 低電圧−大電流

より

 高電圧−小電流

の方が体にはいいんでしょうか?

前回はアンプ直結でやったんで、電流の量がちょっと気になってます。

部品は購入済みなので、早く組み立てたほうがいいかな。

 

それと、掲載中止になったphaserのソフトですけど、もし可能ならば、

メールで送って頂くことはできないでしょうか。あつかましいお願い

で申し訳ありません。。。_(..)_

 

 

 

[90] Untitled w r i t e r:ロデム d a y:2001/01/10(Wed) 14:09:40

 

>> バンブーさん

> 電流と電圧

えっと、実際は体内を通過する電流はあまり変わらないはずです。

と言うか、身体に与える感覚/影響は電流の大小に依存しますから、

同等の感覚を得ている場合は、同等の電流です。

そして、いわゆるオームの法則で、電流と電圧は比例しますから、

( 電圧 = 電流 × 抵抗 )

その際に身体に掛かっている電圧も同等のはずなのです。

 

それでは何ゆえに昇圧するかですが、高電圧高内部抵抗によって、

身体に流れる電流を安定にする為だと思います。

 

お話を判り易くするために、具体的な数値を入れましょう。

アンプを仮に8Ω8Wとすれば、出力電圧は8Vです。

Phaserの昇圧比は約25倍の200Vで、内部抵抗が10kΩ。

人体への接触抵抗は通常は数百Ωから数kΩで「不安定」です。

仮に300Ωから3kΩまで変化する状況だったとしましょう。

アンプ直結なら電流は、27mA〜2.7mAと十倍振れます。

これは抵抗値が十倍振れるのですから、仕方が有りませんね。

けれど昇圧回路が入っていると、内部抵抗が変化を吸収します。

計算上19mA〜15mAと、僅か20%の変化となります。

 

ですから昇圧トランスが高価(と言っても千円ほど)なために

内部の電圧が高くなることに気を取られますが、重要なのは

50円で買える抵抗の方だと思います。ただ抵抗だけ入れると、

弱くなるので、予めそれを補うために昇圧する訳ですね。

 

で、私は200V系の部品は高価(流通が少ない為)なので、

安定度は犠牲になるが抵抗値を下げて、100V系で組むのを

考えているという訳なのです。

 

サウンドブラスタの方は、どうにか動作しましたので、昨晩は

ソフトをインストールして、聞くだけ聞いてみました。

聞いても詰まらなかっただろうって?

いや、思わず期待が盛り上がってしまいました...(^^;;

初期サンプルデータが左600Hz右604Hzというように、

ちょっとだけ周波数をずらしてあって、この例ですと一秒間に

4回のいわゆる「うなり周波数」を生じるんですね。

で、その周波数の差を、一分ごとに少しずつ変化させながら

セッションが構成されていたりするので、これはどういう風に

感じるものなのだろうと想像して、ムラムラしてました。

あの音で興奮するとは、我ながら、かなりのフェチです。(笑)

 

メールは送りましたが、気を付けてお使い下さい。

私もなるべく早く昇圧回路を用意したいと思います。

 

 

 

[91] ありがとうございます。 w r i t e r:ばんぶー d a y:2001/01/10(Wed) 21:36:05

 

ロデムさん。ありがとうございます。感謝感謝です。

 

念のためデコードした後、トレンドマイクロのオンラインスキャンで確認しましたが問題なしでしたし、アンチウィルスの誤警告だと思います。(もちろん、自己責任で使わせて頂きます)

 

それから、電圧と電流の関係、なぜこの回路を入れるのか、大変よく分かりました。私も一応は電気科卒なんですがオームの法則も忘れてました。お恥ずかしい(笑)

 

やっぱり、安心して、快適にE-stmを楽しむためにはこの回路が必要ですね。

 

 

 

[92] 絶対的な感覚… w r i t e r:hiroshi d a y:2001/01/13(Sat) 06:43:14

 

 >>goldさんへ!!

某HPになぜか飛来し、その後掲示板のリンクからここへやって来た僕は、今、とても複雑な気持ちで喜んでいます。

僕にも、goldさんの言うような"最強の快楽"を知っています!

いや、知っていました。それも僕のその感覚も、"誰の知っているものよりも(もちろんgoldさんのものよりも)強い"と言いきれるほどのものです。

文面を見て、感覚のジャンルが違っても、きっとgoldさんも本当に本物の快感(=感覚)を味わったことがある人なのだな、と今僕は確信しています。痛いほど(快いほど?)それを知っている気持ちが共感できます!。

僕の感覚は、性感のような類ではありません、いやそのメカニズムにどこかで関与しているかもしれませんが、"快感"でさえありません。

その上、それを得るために道具や行為は全く必要ない(いや無かった)のです。

だけども言ってみれば世界を変える事も出来るほど、の絶対的な強い感覚です。

僕はいつからか"表現をしたい"(パフォーマンスをしたい)という方向へ進んできました。今の活動の裏側には、やはりその感覚の記憶があるのです。…

 

 

 

 

[93] いらっしゃいませ。 w r i t e r:gold d a y:2001/01/13(Sat) 10:04:19

 

hiroshiさん、はじめまして。

感覚のジャンルが違う、ということは、性的なものではなく、

つまり、今の私にはその感覚が想像することすらできないという

別ジャンルの感覚を、知っておられる。と、いうことですね?

 

その内容を書き込みいただけなかったのは、

私と同じように「説明が困難」「発表するタイミングではない」

といったところでしょうか。

 

しかし、私は、いま、とても嬉しいです。

ジャンルは違えど、確実に、この気持ちを理解いただけること、

そして、似た状況の方が存在することがわかったことです。

hiroshi さん、今、私は、hiroshi さんがこのHPを

みつけてくださった時と同じように、複雑な気持ちで

喜んでいます。

 

 

 

[94] うーん、蚊帳の外・・・ w r i t e r:JJ d a y:2001/01/13(Sat) 23:22:59

 

うーん、また新たな世界の展開を予感させるカキコですね。

しかし私は未だ蚊帳の外ってな感じでなんか寂しい・・・

エネマグラで今までより少しだけ強い快感を得られたものの、

人に自慢出来るほどの経験が無くって、いやはや何とも。。。

hiroshiさんの内容にはとても興味が有ります。

またのご来場に期待したいです。

自身については精進あるのみ・・・タハッ!

 

 

 

[95] もうひとり w r i t e r:hiroshi d a y:2001/01/14(Sun) 03:48:36

 

>>私と同じように「説明が困難」「発表するタイミングではない」といったところでしょうか。

そうなんです。僕も表現できません…。言葉にする以前、今の僕にはその感覚がありません。

それを感じることが出来た子供の頃も、"それを感じている"時にはその感覚が分かるのに、そうでない普通の時間には、全く「思い出す」ようなことは出来ませんでした。言葉以前の問題ですからね…。あのころ書いた文章は他人から見れば意味の分からないもの、だけど今の僕にはその文と、うつろに残った感覚、記憶だけが、あれを思い出すための頼りのようなものです。

 あいまいでなく、これだけ強く確実な感覚ならば(だけど言葉に出来ない)、普段街中で歩いてといる人たちの中にも絶対に共有できる人がいるはずだと思って、あれを感じていた子供の頃は、親から友達から、いろんな人に聞いてみたりしたこともありました。だけどまったくとっかかりもなく、寂しい思いをしていました。

だけど実は僕には、近くには今、もう一人、そのような感覚を知っている男がいます。

その男と会えたの自体、その頃(半年ほど前)もまた、飛び上がるほど嬉しかったです。

その男の持っていた感覚もやっぱり僕と違うところから発生する物でしたが、なぜか分かるんですね…。goldさんの文面を見てハッと分かったように、その男の話からもハッと気づいたんです。会えたのは多分奇跡に近いと思っています。

 

また今度来てくわしく話します。

 

こんな文面じゃ何も伝わらないだろうなあ。これを話すときはもっとヤケにならないと…。

 

 

 

[96] 決して・・・ w r i t e r:gold d a y:2001/01/14(Sun) 09:07:19

 

hiroshiさん、レスありがとうございます。

このHPに来ていただいている方々は、非常に知識豊富で、

様々な得意分野を持っておられたりします。

私も半ば、やけっぱちでこのサイトを開いたのですが、

「自分にしか理解できないな・・・この文章じゃあ・・・」

と、思っていたのですが、私の勝手な妄想ですが、

半数以上の方々が、理解していただけてると思います。

あるいは、想像されているとおもいます。

ぜひ、よろしければhiroshiさんの感覚をお聞きしたいものです。

皆様、きっと、想像していただけると思います。

JJさん、決して蚊帳の外ではありませんよ。

JJさんは、私の感覚をかなり理解していただいているようですし、

このサイトの目的は、力を添えてくださった皆様に、

わたしの感覚を味わっていただきたい、ということですよね。

来訪者の方々、決して、蚊帳の外の人は、誰一人、いないのです。

(これも、よくわからない文章ですね・・・すみません)笑

 

 

 

[97] goldさん、有り難う御座います w r i t e r:JJ d a y:2001/01/16(Tue) 00:08:36

 

タイトルの通り、有り難う御座います。

私自身、そんなに落ち込んでる訳でもないのでご安心?を・・・

ただ、ネットの威力というか、、、、いるんですねえ。

男性でもとてつもない快感を得た経験のある人って。

こういう事ってネットの進化が無ければ恐らく他人には

話さずじまいというか、世に出る事はないのでしょうね。

いやあ、いい時代に生まれた(と言うより滑り込みってとこですか)

因みに今現在私がトライしている事をまとめると

1.エネマグラによるドライ

2.房中術の研究

3.指による会陰からの前立腺マッサージ

4.最強の快楽(今のところ手掛かりなし 笑)

5.乳首によるドライ(最近はエネマグラとの併用になってます)

ざっと以上でしょうか。

しかし二頭どころか5頭も追っている為か収穫無しって状況で

我ながら情けないと言う感じなのです。トホホ。。。

 

ところで昨日からこのBBSのみアクセス出来なくて心配していた

のですが、今日は何事も無かったかのようですね???

 

 

 

 

[98] 快感ではなく… w r i t e r:hiroshi d a y:2001/01/16(Tue) 02:23:28

 

 僕のその感覚というのは、前にも書いた通り、快感とは程遠い物です。

だけど、何にしろ人間にはどこかに絶対的な感覚というものがある、

それが最強の"快感"だ、という以前に、他の人にすれば"感動"であれ"恐怖"であれ、共通するものの上にあることがあるのかもしれない、

言いかえれば、ある強いカンカクというのは、その人がそれに対して出会った状況によって、

"快感"だったり"感動"だったり"恐怖"だったりするんじゃないかと思っています。

・・・僕のその感覚というのは、"恐怖"です。。勘違いしないで下さい、「すごく怖いオバケに会った(笑)」とかいうのとは違いますが、

一番当時しっくり来たのは、"死"というものでした。

だけどそれが快感じゃない、感動じゃない、かというと、どちらでもありえるような、そんな感覚でした。

goldさんの体験記を読んで共感できるところがたくさんありますし。

からだが芯から先までふるえ、声をあげたくなり、、…言葉で説明できません。

例えて言えば、悲しみ----身内が死んでしまったときにわきおこる本当のかなしみのようなもの、よりも激しいぐらいのものですし、

強い"感情"なのではなく、比較する以前にその感じるタイプが違います。

強い"からだ(と感情と、…、…、)"の奔流・・・。

言葉で言うとギャップが広がるかもしれないので今日言うのはここまでにします。

ただ単に感情が強くなったのではなく別のものだ、ということです。

goldさんで言えば----性感でなく全く違う次元の----そこらへんが共感していただけるんじゃないでしょうか。

極端に言えば、マジメに、例えば世界が一つになるような力を持ったカンカクだ、と感じていました。

学校の国語の授業には出て来なかったような感覚。

表現できるものではありませんね。ただそこに、在るだけのもの…。

 

この文でギャップが広がった方はすみません。まだまだ表現できないもので…。

 

 

 

[99] うーむ、難解・・ w r i t e r:ノリ d a y:2001/01/16(Tue) 10:52:46

 

エレキを使ったものや、hiroshiさんの言われる超感覚?・・

電気関係は知識が追いつかず無理でしょう・・・

今は、hiroshiさんの超感覚を感じる為の方法が非常に気になっています。

再び味わいたくなるような種類の感覚なのかも興味のある所です。

気が向いたら、勢い?で書いて下さい。>hiroshiさん

方法さえ書いていただいたら、チャレンジ精神一杯なここの人達(私も含

めて)は、とりあえず挑戦するでしょう。それで、同じ感覚を味わえたら

みんな幸せになれるというものです。

 

最近の僕は、JJさんと同じく、数頭の兎を追っているせいか不調です。

会陰を刺激・・・うーんだめだなー、よし乳首だ・・・うーんいまいちだなー、

今度は、ペニスの根本をゴシゴシゴシ・・・あー普通にイッちまったーー

以上、昨日の私でした・・・チーン、ナームー

 

今日は、注文していたエネマグラの新商品2つが届くはずなので、機会が

あったら試したいと思ってます。これで、soft・ex・eye・bamboo・saddleの

5つも揃ってしまいました。もう、是が非でもドライを自由自在に感じら

れるようになってやるー。おー(笑)

 

 

 

 

[100] アハハ・・・ w r i t e r:JJ d a y:2001/01/16(Tue) 23:25:07

 

ノリさんどうも。

私もノリさんと同じくエネマグラをsoft〜saddleまで五つ

持ってます。

なんか、カキコの内容を読むと似てますねー。

試す前に読まれると期待を削ぐようで申し訳ないのですが、

新製品の二種、全く期待外れでした。少なくとも私には。

今のところはsoftかexですね。

で、ちょっとこちらの話題からは外れるのですが、先日あちらの

板に書かれていた合法ドラッグを買って試しました。

特別な効果は有りませんでしたが、何か緊張が解かれたと言うか、

素直な心が開いたような感じはしました。

その時、偶然かも知れませんがエネマグラをゆっくりと焦らすように

左右に回転させながら挿入したのですが、その時始めてエネマグラを

咥え込みたいと感じました。まるでアナルがエネマグラを食べたがって

いるような感じです。

以前見たアダルトビデオで、女性がペニスを「美味しい、美味しい」と

言いながらヴァギナで咥え込んでたのを思い出しました。

正にアナルでこの美味しい(気持ちいい)物を食べたいと言う感じです。

それ以来そういう気持ちで挿入するようになりましたが、奥まで

挿入した時は思わずため息が出て、欲しがる時の女性の気持ちが

良く分かります。

これって精神的にはかなり効果が有るので是非試して見て下さい。

 

goldさん、済みません。こんな内容はあちらの板に書けば

良いのですがエネマグラに関しては結果が出るまでは主立った

カキコはしないようにしているのでこちらをお借りしました。

 

 

 

 

[101] 方法・・・・ w r i t e r:hiroshi d a y:2001/01/18(Thu) 00:34:05

 

 goldさんと同じように、僕の絶対的な感覚というのも、子供の頃感じることが出来ました。繰り返して言いますが、今僕はあの感覚を感じることが出来ません。もし方法などがあったとしたら、今でもすぐに試してみるかもしれません。

方法があったとしたら、一番確実な方法は、「子供のピュアな心に戻ること」ですね(笑)…。

それとも、そんな絶対的な感覚に共有するものを知っている人たちと話していくことでしょうか。この場所のように…。

それも、前にも書きましたが僕のそれには"道具"が必要無い、"道具"では感じることが出来ない、からです。まさに心自体が道具とでも言ったらいいのか・・・思い出せることはその震え、心の超越(ちょっと表現が違いますね…)で、そこに道具の記憶はありません。

僕のその感覚は"死"と書きましたが、だからといって暗く落ち込んでいた分けでも無く、精神病などとは違います。

僕はあの感覚をもう一度感じたいのか。

うん、今はもう一度感じたいと思います。…だけどそんな思い出したくなるほど興味のわく物なのか、というと、そんな物でも無かったです。その頃の僕にとってそれは絶対的な拒否反応だったし、苦痛でした。

でもどこかで、goldさんが、快楽の状態のとき顔は苦しそうに見える、と言っておられるように、僕のその感覚の中にも、なにかその恐怖とのギャップになる感情のような物があったのかと思います。

例えば、(その感覚は言葉で言いかえれば別の物になってしまうけど)死は絶対的に恐怖だけど、その絶対的な"死"が生を素晴らしい物に見させるような、、(意味分かりませんね。)

だけど誤解しないで下さい!!僕は死というのが恐かったわけではないんです!僕のその感覚は、その頃の僕にとって意味など到底わからなかったし(今でも分からない)、とりあえず、そのとき僕は、…それが"死"なんだ、と理解しようとしただけなんです!

だからセックスのときもしそれを感じたなら、きっとそれが"最強の快楽"と理解したと思うんです!。・・・分かりますか?・・・

 僕も自分の絶対的な感覚を他の人にも感じてもらうことが出来たら…と思ってます。だけど申し訳無いですが…>ノリさん 僕が経験した感覚だけでは、直接的な方法が無いので、多分無理でしょう。だから僕は、全く別のジャンルであっても同じような感覚を知っている人たちと話し合って本気でその方法のような物を見つけたいと思っています。

だから前立腺などの方法はやっぱり僕も興味はあります。

最高の超感覚(?)を知りたいと思っているここの人たちなら、きっとその最高の快感が、快感という枠を超えた別次元の感覚だというようなことが分かっていただけるんじゃないでしょうか・・・。オーバーに聞こえるかな.。

長くなっちゃいました。(・_*)\ペチ

 

 

 

 

[102] goldさんへ。 w r i t e r:hiroshi d a y:2001/01/18(Thu) 00:43:28

 

ご興味があれば・・・あるドメインをとったのですが、そのドメインを使って、最高の快楽や絶対的な感覚をさらにいろんな方向で探っていけるようなサイトを一緒に作りませんか?

他の人も興味がおありなら!

 

 

 

 

[103] そうですね・・・ w r i t e r:gold d a y:2001/01/18(Thu) 08:31:46

 

興味は、すさまじくあります。

そうですね〜〜〜・・・作りたいです。そして、解明したいです。

しかし、hiroshiさんの感覚が、想像はしてみたのですが、

正直、手付かずで解らない状態です。

そして、非常に、私も知りたいです。

さらに、これは全く新しい分野ではないでしょうか。

今まで、あまり信用されてなかった分野、

空想でしかなかった分野、そう、魔法のような。

すさまじく興味があります。

更新状況は一目瞭然のこのサイト、進まずに、皆様に

迷惑をかけております。

これを放っておいて、次に移ることはできませんが、

一緒に作るとするならば、まず、hiroshiさんの感覚を

私が少しでも理解しなければなりませんね。

まず、私がここを作ったように、hiroshiさんも、つくって

みてはいかがでしょうか。と、いうより、

その感覚をhiroshiさんが作った文章、サイトとして、

見なければ、感覚が理解できないかもしれません。

是非、知りたいのです。

まず、リンクをはりませんか?

そして、私や、hiroshiさんの「感覚」というものが

大勢に理解されるようになった時、はじめて

「感覚」のサイトとして統合すればいかがでしょうか。

実は、ヤフーの検索に登録したはずなのですが、

今だ、連絡がありません。

JJさんが某HPで宣伝してくださったときには、

来客が一気に増え、多くの方に知っていただきました。

とりあえず、サイトを設置し、こことつなげてみませんか?

今まで、他のサイトとリンクをはらなかったのは、

かなりの趣旨のズレからのものでした。

「感覚」これは、統合すべきジャンルなのかもしれませんね。

 

 

 

 

[104] Ain't got the feelin'? w r i t e r:ロデム d a y:2001/01/18(Thu) 20:33:36

 

> JJさん・ノリさん

あの〜、会陰、ダメですか?

まずは勃起している状態で刺戟した方が良いかも知れません。

その時、会陰も膨らんでますよね?海綿体の棒の根元です。

棒の両端が快感ポイントになって、両方とも連続的に擦ると、

すぐ射精しちゃうんですが、亀頭は勃起を保つ程度に留めて、

なるべくリラックスした状態で、主に会陰側で快感を高めて、

でも射精しないように、波状に繰り返します。

上手に制御していると、そのうちに、小さくイキます。

これは射精反射の一部だけが発生している状態のようでして、

会陰部分は不随意的な筋収縮が起きますが、射精はしません。

従って、特に回数の制限なく、繰り返すことが可能です。

コツが判ると、以前にも書いたかも知れませんが、意識的に

筋収縮させて、このパターンに乗せることもできます。

 

なお、これは自分でやらないと制御が難しいですが、運良く

非常に上手くやってくれる、例えば性感マッサージ嬢などに

出遭えれば、快感自体はもっと強くなるように感じます。

それは快感を理性で支配するという難行苦行から解放されて、

魂を奔放に飛翔させることができるからでしょうか。

実際には、滅多にそこまで上手くやってもらえませんが。

 

エレキの方は、その後、部品を買って、仮配線で試しました。

都合でラジカセ(5W程度)しか使えなかったので、パワー

不足でしたが、かなり使えそうです。

近いうちに100W級のアンプに繋いでみようと思います。

...おっと、その前にライセンス・キーを申請せねば。

 

エレキ系MLで見付けた面白い投稿(原文は英語)を最後に...

電気に掛かると、良くも悪くも、女みたいになっちまう。

1.ムードが出るまで、ちょっと前戯が要る。

2.イカなくても良い時も有る。

何時間も横ンなって、感じて、満足してスイッチ切って...

...そんでそのまんま寝ちゃう。

3.反対に何遍もイッちゃう時も有る。

4.仕事だの雑用のことなんか考えてると、丸っきりダメ。

5.急に乱暴にされると、しばらく全然感じなくなっちゃう。

6.体調がノッてると、微妙な刺戟でも最高に感じる。

ダメな時は、何をやってもダメ。

7.アナルが全くダメな奴でも、電気だけは別。

何かが胎内で動いてる...大きさは思うほど重要ぢゃない。

8.初めて?それぢゃ、あんたデンキ処女だよ。

何度かやって、少し慣れないとね。

 

 

 

 

[105] 全てはコツなんですよねー w r i t e r:JJ d a y:2001/01/19(Fri) 00:48:51

 

ロデムさんどうも。

はい、うまく行きません。

一度コツをつかめさえすれば後は比較的簡単なように思えるのですが

(自転車にしても逆上がりにしてもそうであるようね)

その最初の一歩が大変なんですよね何事も。

とにかく気長に頑張ってみるつもりです。

 

>goldさん、hiroshiさん

感覚のサイトはとても面白い企画だとは思います。

ですが、今現在理解可能な部分だけでの判断では統合可能かどうか

少し疑問が残ります。

というのは、私的にはとにかく快感または快楽でなくてはならない

という前提があるからです。(ここで私の個人的な見解にどれだけ

の意味があるのだろうか?)

今分かっている(hiroshiさんが書かれた内容)事は解釈によっては

快楽であるし、快楽とは異質のものでもあるようで、つまりその

実態が想像すら出来ないからです。

私は快楽に対する欲望が人一倍強く(その割に結果が伴わない 笑)

自分ではこちらを初め、快楽に関する(アダルトと言うよりもフェチ

に近い)サイトにブックマークをして自分の中でそれらの内容を

リンクさせています。

それぞれに特徴が有って、共通すると思われる部分が有れば反対に

全く新しい発想や発見をする事も有り、とても楽しいです。

そうしてそれらのサイトの内容を見ているとおぼろげながらに

その裏にある何か大きな意味というかスケールでの共通性というか

原理のようなものの存在が見えるような気がするのです。

ですから統合すべきは絶対にした方が良いと思うのですが、お互いに

その内容を理解し得ないままで統合しても平行線をたどるだけで

メリットがあるかどうかが分かりません。

勿論統合すべきものであればそれは相乗効果も期待出来ますし、

得るものも大きいと想像されます。

その祭は私も可能な限りお手伝いというかお力添えをさせて頂きたい

と思います。

ですからHPを立ち上げるにしろこちらで失った感覚と記憶をたどるに

しろ皆さんが僅かでもその感覚を想像可能なレベルになるまで今暫く

時間を掛けた方が良いのではないでしょうか?

勝手な事ばかり言って済みません。

私は当事者ではないのですが、参考意見として受け止めて頂けたら

幸いです。

 

 

 

 

[106] ご意見、ありがとうございます。 w r i t e r:gold d a y:2001/01/19(Fri) 11:36:25

 

文章が苦手ゆえ、なにかとご迷惑をおかけしているやも

しれません。

JJさん、つまり、前回の私の書き込みは、JJさんの

今回の書き込みと、ほぼ、同じです。

かいつまんで書きますと、

興味はものすごくあるのですが、

hiroshiさんの感覚が今は全くわからないので、

とりあえず、hiroshiさんには、そのドメインにて、

サイトを作っていただきたいのです。

私がここを作ったように、そのサイトを作るからには、

hiroshiさんの感じる感覚が、みなさまにわかるように、

説明してあるとおもいます。私は、まず、それを見たいのです。

私がそれを理解した上で、それから、是非ともリンクを

はらせていただきたいです。

そして、その内容が、私の感覚もふくめ、

「感覚」という新しいジャンルのものにしたほうがよいのならば、

そのときは、まだ知らぬ感覚を持つ人達も含め、

「感覚」を追求するためのサイトとして、統合するのも良いの

ではないでしょうか?

・・・・と、言うような意味だったのですが、

hiroshi様を始め、JJ様、みなさま、おわかりいただけま

したでしょうか。

もともと文章は苦手な上、さらに、表現の難しい分野に

足をつっこんでいるので、皆様には大変ご迷惑を

おかけしております。

 

 

 

 

[107] 今日は・・・ w r i t e r:ノリ d a y:2001/01/19(Fri) 14:17:20

 

ロデムさん、こんにちは。

実は、会陰で結構強い快感は感じた事はあります。初めてと2回目だけ・・・

腰が溶けてベッドに落ち込んで行くような快感でした。思い出してもジーンと

します。やり方は、以前京さんが推奨していた方法です。

でも、どうやら感覚がデリケートな部分なのか、期待しすぎて快感を追いすぎ

て強めに刺激していると、いつの間には快感が手を(腰を?)すり抜けてしま

うようです。隣に子供と妻が寝ていて集中し難いという厳しい面もありますが・・

 

最近は、毎晩会陰部を刺激しています。そのせいか、日に日に快感を得やすく

快感も少しずつ増してきて、昨夜も下半身全体に広がる弱い快感を楽しんだり

していました。仕事しながらでも、会陰部に意識を向けるとジーンと快感が生

まれます。

このまま自分流に会陰部の刺激を毎日続けて様子を見てみようと思っています。

因みに、今のやり方は、毎晩ペニスにはなるべく触れないようにして、会陰部

をやさしく虐めて(クイクイと指圧するように押したり、上下左右に揺すった

りして)います。そうすると、ペニスも堅くなってきたりしますが、間違って

も射精しない程度で会陰を刺激していきます。快感が高まるのに時間がかかり

静まるのは一瞬だったりするのが、なんとも頂けないのですが、少しずつ快感

のレベルが上がっていくのを楽しむつもりで、毎日気楽にやっています。継続

は力なり!(笑)

一度、会陰部だけでいけるかどうかと試した時があります。結構大変でしたが、

激しく刺激続ける事でどうにかいけました。普通なら射精して興奮が静まり脱

力感が来るものなのですが、その時は脱力感はまったくなく、いつまでも腰全

体に快感が残っていました。それで、ある程度強くてもいいから会陰部を刺激

していってみようと思ったわけです。

 

今日は、家に1人なので、先日購入したエネマグラを試してみまーす。ルンルン

 

 

 

【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース