[108] それと・・・ w r i t e r:ノリ d a y:2001/01/19(Fri) 14:54:14

 

会陰部を刺激する時に、オシッコを止める時に使う筋肉(PC筋?)を軽く

緊張させながらすると、より感じられるような気がするのですが、私だけ?

 

低周波治療器を使うと、筋肉が勝手にピクピク動きますよね。それを利用し

て前立腺を刺激するように、その周辺の筋肉を低周波治療器を使ってうまく

動かせたら、時間が掛かるかもしれないけど、楽に快感を得られるかもしれ

ないと思うのですが、どうでしょう・・・

もしかしたら、エレキ系の快感はこういう現象によるものなんですかね。

 

 

 

 

[109] 北斗有情拳! w r i t e r:ロデム d a y:2001/01/19(Fri) 18:31:46

 

> JJさん

そうですか...初めからうまく行く話をしてもダメなんですよね。

うまく行かなかった人が、うまく行くようになった話ぢゃないと。

私の場合だと、昔っから会陰も感じるんです...中学生の頃から。

もちろん初めは、それほどハッキリしたものでは無かったですが、

オナニーするとき、会陰を押さえてた方が、落ち着く感じでした。

その頃は、単に軽く圧迫するだけで、動かしては居ませんでした。

つまり最初は会陰は、陰茎オナニーの中の儀式(?)だったのです。

過剰に期待ないようにと、ノリさんも書いておられましたように、

軽〜い気持ちで、むしろ亀頭に触れたい時に、感じない(はずの)

会陰で、自分をはぐらかしてみるのも、良いかも知れません。

 

> ノリさん

もう、ある程度、糸口は掴んでおられるんですね。

意識して開発を続ければ、次第に発展すると思います。

 

世に言うPC筋ですが、実は一つの筋肉では無いらしいです。

そう意識してみると、亀頭から肛門までで力を入れられる場所は、

私の場合で、少なくとも4個所有りました。

こういうのも開発次第で、多くも少なくもなるらしいです。

 

エレキ系は始めたばかりですが、単一の快感要素ではないですね。

ご指摘の、筋肉が動いて腺などを刺戟する要素も、勿論あります。

でも低周波治療器を使った時に、一番普通に感じるのは何ですか?

揉まれたり、押されたり、叩かれたりするような感覚ですよね。

でも筋肉の無いところに電極を付けると...これは痺れます。

そして治療効果が挙がる理由は、血行が良くなるからなのです。

こういった要素が相俟って生じる感覚、それが正確に、飽かずに、

指定されたように、繰り返されるところもポイントだと思います。

前回も書きましたように、その場で自分自身で刺戟を決めるのは、

意外に重労働で、その感覚を楽しむことを、かなり阻害します。

Phaserサイトのmpegをご覧になった方は、ぜひ想像して下さい。

あれは2秒間毎に繰り返す緊張と弛緩を、1分毎に刺戟を変えつつ、

40分間に渡って与えた過程の、初めと中間と最後の画像です。

 

> 快い悲しみ

胸を締め付けられるような切なさ、どうにも逃れられない絶望感、

自分ではどうすることもできない無力感。

理由は分かりませんが、これらは私の中では、強い性的な快感と、

どこか良く似た点が有るような気がします。

...そういうレベルの話題なのかどうか、私も分かりませんが。

 

 

 

 

[110] Untitled w r i t e r:名無し d a y:2001/01/20(Sat) 00:51:18

 

PC筋は不随意筋じゃなかったかなぁ。

確かおしっこを止める様に力を入れつつ、指でえいんを押した時に反射する部分

 

だった様な

 

 

 

 

[111] ご無沙汰・・ w r i t e r:ノリ d a y:2001/01/29(Mon) 13:27:27

 

最近、不調の私です。

膀胱の上から刺激したり、会陰部を刺激したり、乳首を刺激したり・・・

どの方法でも調子の良い時は、かなりの快感に陶然となってしまうのですが、

今一歩抜け出せないんです。

なんというか、体の形をした容器に快感という液体が一杯になるまでは行く

のだけれど、その容器を破壊する程の爆発力がない・・という感じでしょうか。

この頃、このBBSが静かなのは、皆さんも進展ないからなんでしょうかね。

万人に感じられる最強の快感を得る方法が見つかるよう頑張りましょう。

 

 

 

 

[112] 申しわけないです・・・ w r i t e r:gold d a y:2001/02/01(Thu) 08:38:33

 

ご無沙汰です(笑)

ノリさんのおっしゃる通りの状況です。

全くの無発展。本当に全くの発展なしなもんですから、

かくことがありません。

う〜ん、機械につよければよかったのですが、

どうすれば按摩器の威力を上げられるものでしょうか。

これが解決すれば、なんとかなりそうなんですが。

 

 

 

 

[113] まぁまぁ、あせらずにやりましょう w r i t e r:ロデム d a y:2001/02/01(Thu) 17:30:37

 

その後Phaserサイトが、ぶっ飛んでたので心配でしたが、

ライセンス・キーは、無事に送ってもらえました。(^^)

でも、寒いので、あまりやっていません...(^^;;

 

> goldさん

マッサージ器を増力するのは、かなり困難ですね。

goldさんは、富士川以東の方ですか?

もしそうならば、60Hz圏で使うと、多少は強くなるかと。

普通は誘導電動機という形式のモーターを使いますので、

回転数は周波数と関係があります。

扇風機なども、60Hzの方が、早く回るんですね。

そして、最近の高級扇風機は、インバーター制御でして、

内部で周波数を自在に作り出しています。

 

で、例えば70Hzを与えれば、もっと早く回るんですが...

その振動に、機械が耐えられるという保証がありません。

100V/60Hzでの運転状態が、メーカー保証の最大値です。

 

それと...強度の問題のほかに、振動数はいかがですか?

速過ぎず、遅過ぎず、心地良い振動って、有りますよね。

実際に被験してみないと、良いか悪いか、難しいですが、

機械的な振動の、強度と振動数を、独立して、連続的に

調整できる仕組みは、かなり厄介なんですよ。

 

その辺りを考えると、E-Stimって面白いなぁ、って。

パソコンに打ち込んだ数だけ、ナニが震えますから。(笑)

 

それでは、また何か判ったら...

 

 

 

 

[114] 色々試してます w r i t e r:ばんぶー d a y:2001/02/03(Sat) 09:50:27

 

その節はありがとうございました(−>ロデム様)

 

私も最強、究極を求めて、ちょっと危険かなというものも含めて色々

と試してます。(といっても色々なところの掲示板で紹介されたもの

がほとんどですが)

そこそこ満足はできていますが、最強、究極はまだまだですね。

 

(リラックスできるテーブル)

通販で買ったクイーンサイズのエアベッド。リラックスできていい感

じです。

 

(躍動感あふれるテーブルクロス)

ボディソニックの椅子を解体して、振動部分だけをエアベッドの上に

引いてます。けっこう効きます。

 

(ちょっと危険な前菜)

合法ドラッグ+ホルモン軟膏

色々ある合法ドラッグ(Warpシリーズ)を片っ端から味見して

ます。今まで使った5種類使った中では、混じり気なしの快感なら

BUZZ+SFX、くせはあるけど強烈だったのがGun-Purpleです。

ホルモン軟膏はヒメロスを使い始めたばかりですが、メチャメチャ感

度が上がります。しかし、乳房が膨らんできてしまいました。

 

(日替わりのメインディッシュ)

エネマグラ、電気按摩器、E-Stim、アナルバイブでローテーションを

組んでます。

 エネマグラ :気持ちいいけど便秘する。

 電気按摩器 :便秘が直るけど楽な姿勢が取れないので疲れる。

 E−Stim:連続使用は健康面への影響が心配。

 アナルバイブ:たまにはいいかな。

 

(ソース)

ボディストッキング色々。

合法ドラッグとの相性がとってもいいです。強すぎる寒気を取ってく

れて、敏感になった触感をフルに引き出してくれます。網網とかメッ

シュとか、生地によって味が違います。

 

(副菜)

乳首用のバイブ。

何種類か使ってみましたが、トリプルショッカーというのをメインに

してます。メチャ感じますが本当によく壊れます。半年で既に4台目。

新品を3台ストックして備えています。

あと、E-Stimの乳首用電極を作ったんですが、痛いから×。乳首用の

電極は難しいです。(気をつけないと危険だし)E-Stimの時も乳首は

トリプルショッカーにお任せです。

 

(BGM)

サブリミナルSEXというCD。

理屈はわかりませんが、ボディソニックと合わせて聞くと、背中を押

されて追いやられるみたいに、無理やりイカセられます。非常に疲れ

ます。

 

最近の買い物が快楽追及グッズばかりなので、部屋の中がラブホテル

みたになってきてしまいました。次の買い物はブラックライトの予定

(^^;;

 

 

 

 

[115] 教えてください w r i t e r:ノリ d a y:2001/02/05(Mon) 12:46:29

 

ばんぶーさん、こんにちは。

合法ドラッグとホルモン軟膏には非常に興味があります。

よく、大人のおもちゃ屋とかで売られている、タブレットのエクスタシーは使った事があるんですが、全く変化ありませんでした。今度はネットで売られているリキッド系を試してみようかと思っています。

ヒメロスも検索してみましたが、女性用ホルモン軟膏との事・・・

ばんぶーさんはどのように使用しているんですか?

やっぱり、乳首に塗るんですかね。

あと、サブリミナルSEXのCDも是非探して試してみようと考えています。

 

 

 

 

[116] ノリさん。はじめまして。 w r i t e r:ばんぶー d a y:2001/02/05(Mon) 23:57:57

 

合法ドラッグ

"Enemagra Fan Club"さんの掲示板で知りました。(Yahooで検索できます)

"Warpシリーズ" というのを試しているんですが、オモチャ屋で普通に売っているものに比べてかなり(相当?)強いです。シリーズで少しずつ強さや効果が違いますが、共通しているのは、

 

15〜20分位してから全身の毛が逆立つようなざわざわ感がしはじめ、全身が敏感になる。アヌスの中も同様に敏感になる。効いている間、若干(物によっては結構)寒気がする。サイケ(幻惑)系だと、視覚や聴覚も変化する。効き目が強いものは、効き始めに吐き気がし、吐き気が治まってからも若干の不快感がある。

 

で、効果は短いもので2〜3時間、長いもので10時間以上続きます。

空腹で疲れ気味、余計な心配事がない時が良いようで、条件がそろった時には、数時間に渡って夢うつつの中でイキっぱなしにしてくれます。

但し、合法といっても、違法ではないというだけで体に害がないということが保証されている訳ではありません。また、体質に合う合わないという話もある様ですので、ご了承下さい。

 

ホルモン軟膏

"Onanist's HomePage"さんの掲示板で知りました。(Yahooで検索できます)

私はヒメロスというのを試していますが、簡単に手に入るものでは他にメノックというのもあります。

マッチ棒の頭位を1滴の水に溶かして、乳首とアヌスに塗りこみます。

私の場合は、4,5日に1回位の頻度で3回塗った後、2,3日してから乳首が非常に敏感になったことと乳房が大きくなってきたことに気付きました。塗った時だけでなく吸収されてから日々効いている様です。

ホルモンも副作用があり、安全が保証されている訳ではありません。

 

サブリミナルSEX

以前よく金縛りになり、金縛り状態で何者かに全身を愛撫され、アヌスを犯されている様に感じる事(一人暮しなので誰もいません)があったのですが、普通にエネマグラを使って得られるドライオルガスムスよりも快感が深かった様に思います。それに乳首とか首筋とか「ここをもっと責めて!!」って思うとその通りになるんです。残念ながら、最近は金縛りに会わなくなってしまったのですが、私の最強の快楽とも言えるものでした。この経験から、快感を増幅する要素として「催眠状態」があると思っています。

このCDは、オークションで見つけて購入したものなんですが、期待していたものとは方向性が違っており、何がなんだか分からないうちに(無理やり)ドライに連れて行かれたという感じでした。人によっては苦痛と感じるかも知れません。もっと自然に感じることができると理想的なんですが。

 

 

 

 

[117] こんばんわ w r i t e r:谷 d a y:2001/02/06(Tue) 00:59:59

 

ばんぶーさんが書かれたこれ、小生も少し前ここの掲示板(3ページ程めくればまだあるかな)に書いたものと同じような感じですね。

今でも小生そのゾーンに入ることができるんですが。(こういう言い方ってその状態を表すのにいいと思いません?)

すごい疲れたような気になりますね。

確かにすごい気持ちいいと思います。

(はじめは金縛りにあう度にもがいていたことから始まって…それから、それから、今は睡眠に入っていくその瞬間に意識してスイッチを入れるような感じで、それができる日はそういう状態に入ることができるという…でも、気持ちよすぎて疲れるのでそのスイッチを入れることもためらわれることも多いです。)

 

>以前よく金縛りになり、金縛り状態で何者かに全身を愛撫され、アヌスを犯されている様に感じる事

>(一人暮しなので誰もいません)があったのですが、普通にエネマグラを使って得られるドライオルガ

>スムスよりも快感が深かった様に思います。それに乳首とか首筋とか「ここをもっと責めて!!」って

>思うとその通りになるんです。残念ながら、最近は金縛りに会わなくなってしまったのですが、私の最

>強の快楽とも言えるものでした。この経験から、快感を増幅する要素として「催眠状態」があると思っています。

 

 

 

 

[118] 羨ましいです。 w r i t e r:ばんぶー d a y:2001/02/06(Tue) 01:25:56

 

以前の書きこみも見てきました。

本当に同じような感じですね。

意識的にあの状態に持っていけるというのは羨ましい限りです。

以前、金縛りになっていた時は金縛りの正体を知らなくて恐怖を感じてもいたんですが、「ひょっとしたら今日は金縛りに会うかも」って思った日に限ってなっていたんです。それで、一晩に何度も何度も金縛りで犯されて、あんまり寝れないっていうパターン。

それが、金縛りの正体を知ってから、金縛りになりたいと思ってもさっぱりなんです。リラックスと自己暗示が必要なんだとは思うんですが。

何かコツみたいなものありますか?

谷 > でも、金縛りの状態では幻覚というか何か見えるんじゃないかと思ってしまいますね。で、実際何か見えたような気になりますよね。 (2001/02/06(Tue) 20:01:41)

 

[119] いえいえ w r i t e r:谷 d a y:2001/02/06(Tue) 19:49:41

 

ばんぶーさんの金縛りからのその体験、小生も同じような体験ということは他の人にもありそうですね。

「小生だけじゃないんだ」とそう思うことができうれしかったです。これは催眠の領域なんでしょうか。

コツと言うとどうなるんでしょうか、リラックスと…ふんわりした気持ちの状態で、後雑念があるとあんまり来ない感じかと思います。

この場合ウトウトしている時から睡眠がはじまるはざまの連続的な時間の流れを普段はもちろん無意識な訳ですが、それを意識的に感じることから始めて、次の段階としてその時点であの状態を再現したいなと念ずることじゃないかなと少し考えてみました。

これが催眠の一種だとするとこれは結構普通の人も偶然遭遇するくらいよくあることになるんでしょうかね。

 

でも、あれですよね。これってその体験が始まってからもしばらく意識があるんですがその体験が終わるか終わってないか分からないですけど、その後は寝てしまってますよね。ということは夢を見てるだけなのかな?とも思います。

ということはその夢を見ている自分を更に自分が夢の中で見ているような状態?

よくいう幽体離脱みたいな感じとも似ているのかなとも思います。

単なる夢なのかな?とも思っています。でも意識は始めのほうはあるんですよね。

分かりづらい文章でごめんなさい。

 

別の話しになりますが、小生が尿道に使う電極の写真をアップしました。写真を見て太いほうは少しきつく出血もあり、ダメということで作ったのが小さいほうです、これはなかなかいい感じで使えました。

http://www.geocities.com/electroberry/Electrode1.JPG

この前やったときはフィニッシュ時にかなり自分としては限界のところまでボリュームを上げてみました。すごかったです。(わらい)

E-stimって基本的に罰ゲームでよくある足ツボマッサージに耐えるような感じってありません?

谷 > 金縛りに会っていたら、そのうちあの体験に会うことができるんじゃないかと思い、始めのほうの文を書いてみました。 (2001/02/06(Tue) 19:58:23)

谷 > 金縛り自体は、頭が起きている状態で体が寝ている、体を自分では動かせないような状態ですよね。 (2001/02/06(Tue) 19:59:46)

谷 > アドレスはhttp://www.geocities.com/electroberry/electrode.htmlです。 (2001/02/07(Wed) 02:11:22)

 

 

 

 

 

[120] 参考になりました w r i t e r:ノリ d a y:2001/02/07(Wed) 14:20:18

 

ばんぶーさん、参考になりました。ありがとうございました。

で、、、、早速。。。

某HPにBAZZとヒメロスを発注して間もなく手に入る予定です。

後、新宿で何軒かサブリミナルCDを探してみましたが、残念ながら発見

出来ませんでした。

過去に、ヨヨチューの催眠で快感を得る事を目的としたCDを買って試し

た事はあるのですが、体への重力がなくなり多幸感を感じ腰がジンジンす

るくらいまではいった事がありますが、それ以上の成果は上がらなかった

です。

 

そこで、またまた質問なんですが・・・

BAZZの正しい使い方です。

HPには、目的はアロマテラピーなどと(笑)書いているのでリキッド系で

吸うタイプなのかなと思うのですが、1/2を仕様してとか書いてあったり

するので、もしかして飲むの??なんて思ったりしています。まさかね。

 

このHPの趣旨と違う方向のような気もするので、よろしかったらメールで

も結構なので、教えて頂けたら嬉しいです。

 

ばんぶー > メール送りました。 (2001/02/07(Wed) 23:58:37)

 

 

 

 

 

[121] 快感色々。 w r i t e r:ばんぶー d a y:2001/02/08(Thu) 01:33:37

 

金縛りでの快感ですが、思った事がその通りになるので、自己催眠にかかった状態なんじゃないかと思っています。眠る間際に、自己暗示にかかりやすい瞬間があって、うまく暗示がかかると、あの気持ちいい状態に持っていけるじゃないでしょうか。でも、私みたいにガツガツしちゃうと駄目みたいですね(笑)今晩、アルコールの助けを借りて、再挑戦してみます。

 

E-Stimですが、電極拝見しました。入れるときに痛そうって思ってしまったんですが、大丈夫ですか?尿道刺激に興味はあるんですが、ちょっと怖いです。私は、現在のところ、アナル、会陰、亀頭のカリの部分の3点で刺激してます。弱い擽るような刺激が好きでずっとボリュームを絞っていたんですが、この間初めてボリュームを上げてみたら、何か不思議な快感がありました。まだE-Stimの醍醐味を味わっていない様なので、便秘が直ったらまた試してみます。

#頑固は便秘の2週目。痙攣性便秘なので、肛門のすぐ上のところにう○ちがあるのに出てくれないんです。(涙)

 

今週は電気按摩器で、姿勢の研究(という程大層なものではないんですが)をしています。電気按摩器に跨っていると、どうしてもひざが痛くなるのと、気持ちよくなってきた時に姿勢を保つのが辛いので長時間楽しめないんです。やはり寝た状態で使いたいので、寝た状態で按摩器が股間にうまく当たる様に、抱き枕やクッション類を組み合わせて試しているんですが、どうしても刺激が弱くなってしまいます。折り畳み式パイプベッドの足側の足を折りたたんだ状態(つまり頭側が高い状態)で股間に按摩器があたるように固定するような器具を作れないかと考えています。

 

 

 

 

[122] はじめまして w r i t e r:○川 d a y:2001/02/08(Thu) 03:44:33

 

いつも 大変参考にさせていただいています。

 

按摩器ですが いろいろ試してはいるのですが goldさんの言われるように

自分も 根元あたりがかなりいい感じで 結構な快感で長時間感じることはできるのですが

やはり のぼりつめようとすると >勃起>射精のパターンになってしまいますね。なかなか難しいです。

 

根元の上の窪みの部分ですが 自分も 勃起無しでこの位置で強力な快感を得たことはあります。

しかし 自分の場合 これは 上から前立腺を刺激していたのでは ないかと思っています。

 

あと 金縛りですが 私は結構金縛りになりやすい体質で 何度か快感も得たことがあります。

 

ただ 下でばんぶーさんの言われるように自己催眠で思ったことが思った通りになるといった感じで

怖いと思えば 恐怖が襲ってきますし、セックスしていると思えば本当にしているかのような快感がきます。

コツとしては 極度に疲れている、不規則な時間の睡眠、音楽やテレビをつけながらの睡眠。

これで 金縛り自体はきやすいと思います。

 

>ばんぶーさんへ

BUZZ+SFXをはじめとして 情報 私も大変興味があります。

お手数かとは思いますが 私にもメール頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

[123] ばんぶーさんありがとう w r i t e r:ノリ d a y:2001/02/09(Fri) 17:20:02

 

>ばんぶーさん

アドバイスありがとうございました。(メール返信出来ませんでした。)

ホルモン軟膏は手に入ったので、早速昨夜塗ってみました。

マッチ棒の頭分くらいと一滴の水だと、そんなに量もないし、すぐ乾いて

しまうので、あんまり塗った実感がないですね。両乳首に塗ってしまうと

残りは少しで、さらにちょっと水を足してアナルに塗り込みました。

催淫剤ではないのだから、それがすぐ影響するわけではないのに、妙に感

じてしまいました。精神的なものですかね。

 

ばんぶーさんは、その後ヒメロスによる影響(進展)はなにかありました

か?ヒメロスによって、アナルの感度に変化が出るかどうかは、わかりま

せんが、乳首の感度が上がる事に関しては期待大のようですね。

 

最近の私は、毎晩のように膀胱の上からの刺激を試みています。

膀胱に溜まっている尿の量も微妙に影響するのか、その時によって感度が

まるで違っています。ここ1週間で1度だけ我を忘れそうなほどの快感に

包まれましたが、子供の夜泣きに邪魔されてしまいました。ダメ−ダメ

 

たまに、ペニスの付け根を刺激して最強の快感を垣間見たいと色々試して

いますが、なかなか難しいようです。ペニス付け根の頭側の辺りという、

あいまいなポイントなので、まさに暗中模索ですな。

 

ばんぶー > メールですけど、届いたり、届かなかったりしてるみたいです。調子悪いみたい。変えようかな。。。 (2001/02/09(Fri) 23:10:28)

 

 

 

 

 

[124] ヒメロスその後の経過 w r i t e r:ばんぶー d a y:2001/02/10(Sat) 00:02:49

 

思いがけず急速に乳房が成長したもので、使用する頻度を週1回に減らしました。サイズは測っていませんが、アンダーからトップ(乳首を除いて)までの高さが2〜3cmあり、小振りですが張りのある形のいいおっぱいです。でも左右でちょっと大きさが違うんですね。思春期の女の子が悩む気持ちが少し分かります(笑)

使用する頻度は減らしましたが、乳首の感度は相変わらずです。太ももや脇腹、ほっぺ等、乳首以外の部分も、自分で触っても感じる位感度が上がってます。使う前に比べて、全体に感度が1ランクアップした感じですね。

○川 > メールの件はありがとうございました。アヌスのほうの効果はいかがですか? (2001/02/13(Tue) 14:46:18)

ノリ > 私は、早く結果がほしくて、3日に一度のペースで使用しています。まだ2回で、そんなに目立った変化はありませんが、日常生活をしていて、ふとした時に胸全体(乳房?)がジンジンしている事がありますね。結構楽しかったりします・・ (2001/02/13(Tue) 15:16:04)

 

 

 

 

 

[125] どうにも止まらない! w r i t e r:tantora2 d a y:2001/02/10(Sat) 16:10:47

 

カウパー線液が溢れて垂れ流し状態というのが

私の理想なのです。

EXを使ったら、かなり理想の状態に近づいたのですが、

もっと、もっと、というわけで、エレパルス(オムロン社製)

を併用してみました。

パッドは、尾てい骨の付近と陰嚢の付け根付近に貼り

ました。

体勢は、うつ伏せになって、両肘と膝で上体を支えて、

腰(臀)を心持ち高くします。膝はやや開き気味です。

叩く→揉む→掴むとテンションをあげました。

カウパー線液が溢れてダラダラと垂れ流し状態が

見事に実現しました。

ノリ > 初めまして。垂れ流しですか・・。その時の快感はどの程度のものだったのでしょうか。 (2001/02/13(Tue) 15:16:42)

谷 > これはなかなかよさそうですね。併用できるのがいいと思います。エネマグラの形をした電極でもいいのですが(わらい)これなら、後始末も楽ですしね。小生もオムロンのパッドでも買ってこよう。 (2001/02/13(Tue) 16:15:00)

 

 

 

 

 

[126] どうにも止まらない(補遺) w r i t e r:tantora2 d a y:2001/02/14(Wed) 23:03:12

 

大事なことを書き忘れて、いました。

私は’低周波治療器’の取扱説明書を保存していませんので、

正確には言えないのですが、「陰部には用いないように」という

ような、注意書きが有ったように思います。

米国の、E−STIMのカタログ等にも、E−STIMを用いて生起

した現象の結果については責任をもてないと言う趣旨の警告が

あります。

’低周波治療器’の使用は、自己の責任において行って下さい。

 

ところで、快感のおたずねですが、電気的な刺激は、快感と

感じる人と、不快と感じる人がいるようです。

いずれにしても、パッドを貼る位置によって刺激をうける場所が

変わり、刺激は局所的です。

エネマグラのようなじわっと、それでいて深い味わいとはかなり

ちがいます。

もっとも、アヌスや尿道に電極を入れた経験はありませんので

その場合はどうなるのか分かりません。

ちなみに、E−STIMのカタログには、尿道カテーテル電極と

いうのがあります。これは、無理なく挿入できそうにみえます。

 

 

 

 

[127] Re: どうにも止まらない(補遺) w r i t e r:谷 d a y:2001/02/15(Thu) 02:06:20

 

そうですね。おそらくどの低周波治療器(Tens Unit)の説明書には陰部には用いないように書いてありますね。これはどうなんでしょう、もちろん他にもあるでしょうが、陰部の電気刺激に対する人の感受性というものが非常に幅の広いものになっているので…ということが大きいのではないでしょうか。

不注意で飛び上がってケガをしてしまうかもしれませんしね。ただ、低周波治療器ってだいたい15分くらいのタイマーが付いてるじゃないですか、仕方がないことなのですがE-sitmにはそこはちょっと使いにくいですね。

また、電極なりパッドの貼り方ひとつで大きな違いがあるのも難しいところですね。

>尿道カテーテル電極というのがあります。

P.E.Sのサイトかな、柔らかい素材で作られているという、あれは是非ともひとつ試してみたいですね。

小生のものは無理なく挿入できない感じだと思いますので…

で、P.E.Sのサイトなんですが安全だよって一応言っているようです。

 

 

 

 

[128] パッドを貼る位置について w r i t e r:tantora2 d a y:2001/02/15(Thu) 23:37:55

 

低周波治療器を用いる場合に、大切なことはパッドを貼る位置ですが、最初は取扱説明書に記載されているように、東洋医学(特に鍼灸)でいうところの、ツボ(経穴)の位置に貼るのがよいのではないかと思います。

ツボにジャストヒットすれば、経絡をたどって、快感が増幅され、

全身に走ることが予想されます。

おそらく、下腹部の性殖器に近い「大赫(ダイカク)」に貼るのが

よいかもしれません。このツボは、男性の場合には早漏に効果が

有ると言われているツボです。

いずれにしても、最終的には本人が経験的にポイントを探り当て、

快感を開発することが必要だと思います。

会陰部について、ミリオンダラーポイントと言うように表現している、米国のその道の研究者?がいるのですから。

努力して、ツボを開発する、これなくしてはその道を極めることは

不可能でしょう。

ツボの位置等に関しては「経穴図鑑」という、HPがありますので、

興味のあるかたは検索してください。

 

*私の、たわいのない試みにレスポンスしていただき感謝致して

おります。

 

 

 

[129] ひさびさにあちこち見て見ました。 w r i t e r:すいすい d a y:2001/02/16(Fri) 00:56:30

 

相当前に、某ページにて、わたしの自慰体験を書いていた者です。

ここにも、わたしを知る人がいると思いますが、

以前のHNは、この系統のページでは使用を遠慮させて頂きます。

わたしはTSとしての過渡期にもあり、メインでのHNは使いたくないのです。

(わたしが誰か解った人、どうか以前のHNを使って私を呼ばないで下さい。)

 

一応、わたしの知っている方として挨拶させていただきます。

J.J.様。御久しぶりです。いかが御過ごしでしょうか?

 

 

 

 

[130] ホルモン w r i t e r:すいすい d a y:2001/02/16(Fri) 01:02:33

 

わたしがふたたびこの世界に戻ってきたのは、

これについてです。

正直、以前某ページに、ホルモンについて書いたことを

激しく後悔しています(影響の大小にかかわらず)。

それは、あまりにもクスリの害が低く見られがちでは?

と思ったからです。

 

実際に「医療」としてホルモンを使っている人間だからこそ、言わせて頂きますが、

決して安易に始めたり、人に薦めないで下さい。

そして、使用する時や、請われて教える時は、

その危険性を必ず考え、伝えて上げてください。

 

ホルモンは、資料には出てこない部分でも、大きな変化と

危険をもたらします。

脅かすわけではありません。

便利な自動車も、運転法と構造を知らなければ、

ただの危険な金属塊と同じなのと、一緒だと言わせて頂いているのです。

 

ここの方はそんな事は無いと信じたいのですが、

あまりに予備知識も薄いまま始めたばかりに、

男性としての機能も回復せず、悲観して人生を投げる人も

いるのです。

 

 

 

 

[131] ホルモン2 w r i t e r:すいすい d a y:2001/02/16(Fri) 01:23:38

 

たとえば、よくある軟膏には、いかほどのエストロゲン系製剤が含まれているでしょうか?

わたしの一日の使用量は、エチニルエストラジオールを

内服で0.125mgです。これで、今の血中男性ホルモン量は

成人女性よりもさらに低いのです。

低ければいいのか?と言うと、そうでもありません。

男性ホルモンと言えど、低すぎるとバランスを崩し、

性器官以外の部分に、招かざる障害を起しえます。(脳も含まれます)

 

クスリの含有量が少ないから、いい。と言う訳でもありません。

影響の大小に、量はあまり関係ないのです。

だからこそ、私達TS治療を受ける者は、高い検査費を支払って、毎月「詳細に」血液検査をして、それでもホルモンを必要と感じて続けているのです。

 

本来、それだけの覚悟が必要なものなのです。

 

以下は多くの資料には出てきませんが、実体験として述べます。

 

1.確実に、性器での性感が鈍り、射精感が落ちる。

 

これは、なにもしないでクスリだけ続けていると、絶対に訪れます。最終的には、ペニスが有る程度萎縮し、

精子量が減ります。

 

2.本来、クスリは一端吸収されてから、全身効果として発現する。

 

こう掲げている資料が多いですが、実際には、塗布ならその周囲に影響が出る事も、

あるようです。

 

3.男性機能は回復する事が有りうる。

−>非常にまれです。一端だめになったら、諦める事覚悟をしてください。

 

4.クスリの効き、効く箇所にはものすごく大きな個人差がある。

 

これは本当にそうです。

よくあるのは、コスプレの為に胸を育てようと思い、そして失敗する。というヤツです。

通常、男性の胸は膨らんでも多くはAまでです。

AAすら行かない人が、実はほとんどです。

それでも、クスリを大量に、そして長く続ければ良いと言う調子で続けて行き、

外見の変化が顕著にならないまま、内部の破壊をもたらし、

何年も入院するはめになった人もいます。

肝臓病、腎臓病などがメジャーですが、脳障害も考えられます。

 

量が少ないからいいか。と言う訳でもありません。

ほんのちょっとの量で、おおきな影響の出た人もいます。

(無自覚症状がほとんどなのが、恐いのです)

 

量より、期間的な事に気を付けた方が、無難とは言えますが。

 

ちょっと胸が膨らめば、興味が出て次には維持したいと思うのが人間です。

しかし、そこでクスリを止めなければ、確実にくすりの影響は

襲いかかります。

望むと望まざるとに関らず、いつかは人生を考え直さなくてはいけなくなります。

 

 

わたしはホルモンの使用を止めろ。とは言いません。

全ては使う人しだいですので。

でも、薦めるかと言えば、絶対に薦めません。

危険もそうなのですが、

「絶対的なここちよさ」は、その様な即物的手法に「のみ」あるものではないと思っています。

 

いろんな感性を磨き、日常の中に、いろいろな幸福感を実感し、

そうしていつも「ここちよい自分」を作って行く事も大切だと思っています。

 

谷 > ホルモン系はおおよその範囲で厳重な取扱いが必要とは思っていましたが、ここまでだとは知りませんでした。コメントありがとうございます。 (2001/02/16(Fri) 13:12:42)

ばんぶー > 副作用があるという認識はありましたが、ここまでの認識はありませんでした。少なくとも掲示板に書くべきではなかったですね。反省しています。書きこみありがとうございました。 (2001/02/16(Fri) 22:56:02)

 

 

 

 

 

[132] ここちよさ w r i t e r:すいすい d a y:2001/02/16(Fri) 01:35:57

 

わたしの実体験から一言。

全部の人がそうとはいいませんが、こういう考え方もありますよ。と言う事で。

 

なにかの極端に囚われ、自慰中もセックス中も、

自分に起きる変化を見つめ過ぎてはいませんか?

そのような「冷めた視線」の脳は、快感を下げるだけですよ。

今起きている快感をそのまま受け入れる。

射精したくなったら、正直にする。でも、いつもより大きな声で一言「きもちいい!」と言ってみる。

肯定的に、自分の変化、ここちよさを受け入れる。

それを続けるだけでも、随分と気持ちよく、

今の男性の快感を享受できると思いますよ。

男性女性には、有る程度違いがあって、それを近づける事に「のみ」囚われれば、今の快感の意味も薄れてしまいます。

もしろ、その今を受け入れる事で、

体の感覚も砥ぎ済まされて行く様なきがします。

実際わたしはそうでしたし、いまのわたしは、そのような時には全身に電流が走ります。

 

大好きな人となら、一緒の部屋にいるだけで、自慰以上の幸福感、充実感に包まれます。

抱きしめている時、抱きしめられている時、そしてキスをしている時、

しんそこ生きてて良かったと実感します。

セックスとは別の意味で、セックスで得られるのとは全く比べ物にならないほどの

「自分が、ここではないどこか」にでも飛んで行ったかのような

ここちよさを感じます。

手を握れば、びてい骨のあたりから後頭部へ、

やさしい暖かさが走り、冬のさなかにも春を感じる事ができます。

 

その感覚でもって、夜、ハダカになって抱きあえば、

そのここちよさは想像に固くないでしょう?

もう死んでしまってもいい。そう思えます。

 

こういう人もいるのですから、

「手法」にのみ囚われず、いろんな事を試し楽しんでみて

くださいね。

 

わたしの体験談(参考にならんか)でした。

 

さて。しばらくROMとして、ここをちょくちょく覗かせて頂いたのち、

またこの世界から去ろうと思います。

それでは。

ノリ > 非常に参考になりました。確かに、自分の中の冷静な自分がいるんですよね。安易な手に(なるべく)頼らず、自分の感性を信じていくことにします。 (2001/02/16(Fri) 15:26:12)

JJ > すいすいさん、ご無沙汰です。お元気そうで何よりです。文面を読まずとも一目見ただけでピンと来ました。 (2001/02/16(Fri) 23:27:17)

 

 

 

 

 

[133] 興味深い文章 w r i t e r:min d a y:2001/02/16(Fri) 01:56:45

 

思いっきり転載ですが、どうでしょう

 

> はじめまして。ここでお話したいということで、とっても恥ずかしいんですが、思い切って投稿します。ところで.

 

> ..今まで気付かなかったんですが、E-mail間違っていました。epic@mx10.freecom.ne.jpでした。わたしはe-mail

 

> を10個以上持っているのでfreecomとfreeservを取り違えていたのをずっと今まで気付きませんでした。ごめんなさ

 

> い。

> おなかを感じる女性の方がいるのを知って、驚きました。告白しますが、おなかを感じるのはわたしだけかと思って

 

> いました。ここで告白するのはとっても恥ずかしいんで、E-mailでいろいろお話できれば一番いいんですけど...

> でも思い切って投稿します。

> 小学生の時に人体解剖図を見てから、おなかにいろいろ興味を持つようになってしまったんだろうと思います。それ

 

> でいつのころか忘れましたが、口から空気を飲み込んでオナニーするようになったんです。わたしはおなかの中が感

 

> じるんです。つまり内臓が感じるんです。口から空気を飲み込むと、胃に空気が入る時のグーっていう音と、刺激が

 

> たまりません。少しずつ空気を飲み込みながら、あそこを刺激しつづけます。しばらく空気を飲み込み続けるとやが

 

> て胃が膨らんで、小腸の方へ空気が入り始めます。数時間かけてこんなことして何回もオーガスムスに達します。お

 

> しりからと違って、痛みや苦痛がないので快感だけです...

 

> ところで、今までに腹部マッサージを受けて、信じられない様な快感を受けた経験が、一度ありますのでお話します

 

> 。何度も思い出そうとしたんですが、全く場所や日々が思い出しません。きっと社員旅行か、出張かなにかで多少お

 

> 酒を呑んでいたのかもしれません。されたのはホテルか旅館かのマッサージのおばさんという事は確かです。思い出

 

> せるのは仰向けに寝て浴衣か、何か着ていたと思います。信じられないことに、そのおばさんが、わたしのおなか全

 

> 体を、両手の親指を使って結構すごい力で指圧していたことです。それも長い間みぞおちから恥骨の付近まで、とに

 

> かくおなかのいろんな場所を押すんです。何回も何回もすごい力で。押されるたびに小腸がググーって小さな音を出

 

> します。そしてたまらない快感が脳へ突き刺すように襲ってきました。沈黙の中で長時間胃や小腸・大腸が指圧され

 

> つづけ、愛液でビショビショでしばらく動けませんでした。

 

> よくお年よりの方がマッサージを呼んで自宅でやってもらいますよね。だから私はマッサージを呼んだことないんで

 

> すが、マーサージやさんを呼んで、便秘かなにか理由を言ってついでに、腹部マッサージもお願いしてもらえばいい

 

> んじゃないでしょうか。わざわざ出かけることもないし、おばさんなら安心だし。お布団の中だし...おばさんが

 

> 帰ったら余韻の残っている状態で、すぐオナニーも始められるし...どうでしょうか?

 

> それでは、よかったらメールでお話したいです。恥ずかしくないし...

 

 

 

 

 

[134] ご無沙汰です w r i t e r:JJ d a y:2001/02/16(Fri) 23:37:12

 

皆さんご無沙汰してます。

最近は少し元気がなくてROM専になってます。

 

すいすいさん>

本当にご無沙汰ですね。

文面を読まずとも、一目見ただけでピンと来ましたよ(笑)

そうですか、TSの・・・

私の方は相変わらずあれこれと色々な方法を追いかけまわしている

だけで一向に成果が上がってません。(苦笑)

私の場合、ネットで知り合った方には何故か異常に親近感を覚える

傾向があります。特に私は居残り組みとでも言いましょうか、

いつまでもウロウロしてるものですから皆さんが去った後は独り

取り残されたような寂しい気持ちになってます。

暫くはこちらに居て頂けると嬉しいです。

しかし、私はすいすいさんの言われる即物的な快感ばかりを追いかけ

まわしている口なのでちょっと恥ずかしいですが・・・=^^=

 

 

 

 

 

【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース